似合わせ師の日常は以外に普通

似合わせ師の日常は普通の日常

はじめるよ〜♫

あ、はじめましてwww

 

blogはじめまーす(*´ω`*)

 

-he.i.se.i-

 

こちらが終わりに向かい

 

カウントダウン

 

次の元号に向けて

 

新しい習慣がなんか欲しいなと思い

 

死ぬほど頭を絞り

 

頭から汁出し切って

 

天日干し3日後

 

あ、blogだなってな感じでwww

 

まー、マイペースに更新するんで

 

期待せずに見ていただければwww

 

しかしあれですね。

 

平成になった瞬間は皆んなでちょーきもちい‼︎

 

て、なって

 

そんな反応に小渕さんも

 

え、皆んな半端ないって、普通こんな皆んなで盛り上がらへんやん⁉︎

 

てな具合の反応で

 

ニュースステーションスクランブル交差点で、上空から抜きのトゥース、からの鬼瓦

 

もー、自己満たっぷりだけどwww 

 

近年では、SNSなんてのが流行りだして

 

まー、聖域なんてもんはないて奴

 

大して結果残してない奴もいる

 

逆に残してる奴もいる

 

でもさ、何も成し遂げてない奴が

 

おれ頑張ってます感だして

 

更にちょーきもちいみたいな感じのSNS

 

言いたい放題ハラスメント

 

因みにセクハラは

 

本人が

 

セクハラて感じた時点で

 

セクハラ

 

どんだけぇぇぇ〜‼︎

 

背負い投げぇぇぇ〜♡

 

話を戻して

 

文面濁しても一緒

 

あ、おれじゃん

 

あ、あいつじゃん

 

わかっちゃうんだっちゅーのwww

 

まぢ、ヤバくね⁇

 

クソ卍やん⁉︎

 

ワイルドに新元号に入りたいし

 

気持ち的にはo.mo.te.na.shi.

 

はろー、-re.i.wa-

 

とりあえず

 

色々言われたんで

 

じぇじぇじぇ

 

て、なって

 

半沢びっくり3倍返し

 

基本的に喧嘩は

 

ダメよ〜、ダメダメ

 

とかいってたら

 

そだねー、て空気感

 

-re.i.wa-

 

peaceなのは勿論

 

神ってる毎日

 

 

今でしょ

 

となる毎日の充実

 

風評被害なんてない

 

皆様がのびのび出来て

 

楽しめる

 

そんな

 

-re.i.wa-

 

のスタートが切れたらと思います

 

あ、平成の流行語だけで

 

blogをスタートしましたwww

 

明日からは普通やと思いますんで

 

今日は許して下さい

 

ではでは

 

本日

 

このへんで

 

オバタリアンも静かに過ごす夜

 

マルちゃんでした

 

(*´ω`*)