似合わせ師の日常は以外に普通

似合わせ師の日常は普通の日常

ちゃんまるfam no.2

いつもより遅めの更新。

 

本日も場所は福岡シティより。

 

昨日は営業後飲食の友達

 

美容部員の友達

 

ワタクシで福岡の

 

飲みの聖地、プロジットへ。

 

まー、久々にしこたま飲んだわけで。

 

ハイボールメガジョッキ3杯

 

無限に出続けるテキーラのショット

 

気分は3150

 

福岡の良いところは至る場所で

 

出逢いがある事で

 

おばんざいという飲食店の

 

オーナー様も同じ場所へ

 

ご来店され

 

なんと

 

なんと

 

なんと

 

自家製のカラスミ

 

プロジットへもって来てくださり

 

皆んなへ食べさせて下さいました。

 

今度、必ずおばんざいへ

 

お邪魔させて頂きます。

 

また、プロジットで

 

アパレルの友人にもバッタリとあい

 

今年飲みに行きたかった1人で

 

話にも花が咲き

 

良き時間。

 

楽しかったなぁ〜

 

プロジットを出た後は

 

踊りに行き

 

そのまま帰宅。

 

とりあえず辛いの食べて

 

只今ア●ル

 

絶賛崩壊中

 

まー、毎度の事です。

 

さて、本日の本題へ。

 

今回はIちゃん。

 

お客様の彼女様で

 

担当させて頂き

 

1年弱。

 

まだ22歳で

 

最初はカジュアルな感じでしたが

 

今は洗練された

 

生粋のファッショニスタ

 

f:id:kazuhiroishimaru:20190417192313j:image

 

シルクのカットオフセットアップ

 

糸の色使いでチェック柄の逸品

 

非常に上品な素材ながら

 

パンツはベーカーパンツを

 

ベースにしており

 

上品なのに遊び心がタップリ

 

ジャケットはセミダブル

 

と、見せかけてカバーオールベース

 

ワークアイテムをこんなにも

 

上品かつ今のムードに落とし込みつつ

 

飽きがこないアイテムに仕上げるのは

 

ブランド様

 

流石です

 

また

 

Iちゃんはスタイルが良く

 

身長がある為

 

しっかりと着こなせて

 

素晴らしい

 

Iちゃんは

 

モデルでランウェイしている人達と

 

同じ系統でスッとした顔立ちの為

 

大人顔のスタイリング

 

柄を使ったスタイリング

 

良い意味でIちゃんが洋服の良さを引き出し

 

洋服をより一層引き立ててくれます

 

もってうまれたセンスとムードが

 

抜群なんです

 

これからも長くご担当

 

させて下さい

 

それでは本日この辺で