似合わせ師の日常は以外に普通

似合わせ師の日常は普通の日常

似合わせ師とは⁇

はい

 

飽きずに続け

 

ちゃんと2日目

 

迎えることが出来ました

 

(*´ω`*)

 

さて

 

皆んな疑問に感じている

 

素敵な違和感www

 

【似合わせ師】

 

て、なにwww

 

そうですよね〜

 

そうなりますよね〜

 

わかりやすく言えば

 

【personal stylist】

 

皆様の買物におつき合いし

 

皆様の洋服を選ばして頂く人

 

と、言えばわかりやすいでしょうか⁇

 

大人の男性は日頃スーツを着てて

 

休日なに着て良いかわからない

 

そんな方が非常に多く

 

女性はなにが似合うかわからない

 

でもお洒落したいていう方が

 

沢山いるのが事実です

 

なので

 

そういった方々の為に

 

少しでもお役に立ちたいなと。

 

また

 

コレだけは自信を持って言えますが

 

僕をpersonal stylistとして

 

使って頂きますと

 

皆様

 

必ず彼氏、もしくは彼女

 

出来てるんですよね〜

 

勿論

 

ファッションを楽しみたい方々

 

お洒落を楽しみたい方々

 

日常に洋服を着れたら良いと思う方々

 

着れたら何でも良いと思う方々

 

様々だと思うんですけど

 

切っても切り離せないのは

 

【毎日何かしら着用する】

 

という事

 

どうせ着用するなら

 

お洒落に着用した方が

 

心踊ります

 

皆様にとってベストなスタイリングを

 

プロとして担当させて頂ければ

 

有り難いです。

 

因みに金額ですが

 

【1h-¥2,000-】

 

コレだけです。

 

基本的にお店様を回るので

 

平均的に1人のお客様に

 

2時間、お時間を頂いています。

 

お客様が納得するまで

 

最後までしっかりと担当させて

 

頂きます。

 

最後に

 

皆様

 

好きと似合うは違います。

 

わかれば怖いもの無し

 

それでは本日この辺で。